UEC dollは過去に東京農工大(TUAT)の小金井キャンパスに遠征したことが有ります。その時の様子を紹介します。
一枚目は正門の写真。この日は丁度数日前の雪が残っていまました。

 

 

DSC_0778

これは新1号館。建物が坂になっていて芝も生えていて面白い建物です。雪がもっと積もっていればスキーが出来そう!

 

DSC_0786

講義棟。(そういえば筆者も大学説明会をここで受けた記憶が…ウッ)

 

DSC_0796

メインストリート。広い並木道になっていて開放感が有ります。

 

DSC_0798

メインストリートを進むとこんな池と噴水があります。東屋もあってとってもいい感じです。

 

DSC_0813

時間がなかったのでこれでおしまい!実は写真の奥にある建物でMCCさん主催のLT交流会に参加するのが主目的でした。
電通大との比較になってしまうのでなんとも言えないですが、農工大広いです!ゆったりとした空間が広がっていて良い雰囲気です。撮影日は日曜日だったので、学生がいる日も見てみたいですね。

 

DSC_0817

オマケ
端末タワー。気持ち悪い!